【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新しい日記。
両親への報告もかねて、はるやんの成長記録を別に作ったよ。

離乳食とか、はるやん系の事はそっちで書いて
ここはひよこへの愛をつづるよw

ただ、このページを親に見せる勇気が無かっただけw
気が向いたら、見に来てね~♪

http://haruyan420.blog123.fc2.com/

茶々丸はん。
ウチ、育児頑張ってるよー!!
【2007/11/02 00:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
絵本。
20071026165203
図書館で借りて来た絵本に興味がでてきた?
捕まえようと写真を触ってるはるやん。か
可愛いな~
【2007/10/26 16:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はるやん城。
20071023191520
ひよこの会社の人達から出産祝いにベビーサークルが届いたよ~♪
リビングを占拠されました(笑)
【2007/10/23 19:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6ヶ月。
20071020163422
半年たちました~。
相変わらず体重は少ないけど元気に毎日動きまわってます!
ちょっと鼻風邪っぽいから病院で薬をもらって様子見。
離乳食は今日、ほうれん草のおかゆを食べたよ~♪
食べるって事が好きみたいで順調に離乳食が進みそうで良かった~
写真は買ったジャケットと帽子。
よく似合って可愛いわ~(うっとり
【2007/10/20 16:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
冬物で着れるサイズ。
20071018175639
どれもぶかぶかだから冬物を買って来たよ~!
子供服、高いから安いのを必死に探したよ~。
靴下ももう少し買わないとあかんな~。
足が冷たくなってるよ。
【2007/10/18 17:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
